2016年3月17日木曜日

2015年度卒業式

 3月17日(水)に東金キャンパスにて2015年度城西国際大学学位記授与式が挙行されました。少し曇り空のまだ肌寒いキャンパスでしたが、女子学生の艶やかな袴姿が華やかな雰囲気を作っていました。
経営情報学部の特徴は就職先が幅広いということです。IT系から保健体育教員、警察官、百貨店や、製造業、農業関係まで。それぞれの世界でしっかりと確かな仕事をして、ひとりひとりが自立できる立派な社会人になってくれると教員一同信じております。卒業おめでとう!
笑顔で卒業。一緒に頑張った部活の仲間
それぞれの個性が袴に表れてますね

式典会場内
式典後は学部・ゼミに分かれて一人一人に学位記が授与されます
卒業生から先生へジャージのプレゼント。ありがとうございました!