2016年7月23日土曜日

7月23日体験授業型オープンキャンパスを開催しました

7月23日(土)東金キャンパス体験授業型オープンキャンパスを開催しました。今回は今年から変更になったAO入試の課題についての説明を含みます。AO入試課題対策を最初の説明の時に行いました。また体験授業に課題のヒントがあります。
次回は8月24日(水)です。内容は変わります。是非ご参加ください。
受付で笑顔であいさつ

学生スタッフ自己紹介。それぞれの特技を披露します。

ブレイクダンス!

ギター演奏!みんなで「糸」を歌いました。仕合せの意味も。

「世界が見えてくるマーケティング」

「SNSを心配しないで使うには~セキュリティ対策が大事~

「お金の話一人(自分)の値段(給料)・就職決定のコツ・お金持ちになれるかも」

「JIUで学ぶ中国語コミュニケーション」

「有酸素運動のトレーニング強度を考えよう」

学部説明

留学体験報告

8月もぜひ参加してください!
今回AO入試対策として使用したスライド画像です。
課題の事前準備の参考にしてください。下の画像をクリックすると大きくなります。
AO入試課題の作り方