2016年8月24日水曜日

8月24日(水)体験授業型オープンキャンパス第2弾を開催しました

8月24日(水)に東金キャンパスにて体験授業型オープンキャンパスの今年度第2回目を開催いたしました。天候が危ぶまれるなか、多くの生徒さんやご父母の方々に足を運んでいただきました。
今回も前回同様、学生スタッフによるウェルカムソングで幕をあけました。
 お昼には学食体験、また希望者の方にキャンパスツアーを開催し、学内の施設や教員の研究室棟を見学していただきました。
ウェルカムソングでお迎えしました

2年生志村くんによる「栄光の架橋」

2年生長峰さんは英語の歌を

全体スケジュールとAO入試についての説明

体験授業1「オリンピックについて学ぼう」

リオオリンピックメダル取得率!


体験授業2「お金と税金:ボーダレス社会
がもたらす矛盾」

体験授業3「スマートフォン、SNSの光と影」

体授業4「世界の時事問題」

3年生鈴木さん「韓国インターンシップ報告」