2016年9月30日金曜日

アメリカインターンシップ報告②

公共マネジメントコース3年村上です。

 アメリカインターンシップでは様々な企業を見学することができました。そのなかでも日本でも広く知られているAmazonでは現場の人の働いてる様子や独自のノウハウを聞くことができ、有意義な時間を過ごすことができました。
 期間中は現地の家庭にホームステイをしたのですが、ホームステイ先でアメリカの文化も学ぶことができとても貴重な体験をすることができました。
初めての海外でとても不安があり心配でしたが、仲間と助け合いながら、楽しく2週間を過ごすことができました。

とても親切で明るいホストファミリーに大変お世話になりました

休みの日にはみんなでディズニーランドに行きました。