2016年10月14日金曜日

スポーツ系の検定に合格しました

①スポーツイベント検定
スポーツマネジメントコース2年の金田です。
石原先生のビジネスキャリアⅡの講義で、イベントの仕事に興味を持ち始め、スポーツイベント検定を受検しました。
事前セミナーに参加して、勉強法やポイントを教わり、それに参考に勉強して、合格することができました。
次はユニバーサルイベント検定を目指そうと考えています。



②体力トレーニング検定3級
スポーツマネジメントコース3年の屋根田です。
繰り返し、問題集を解きました。
分からない箇所はノートに書きおこし、理解を深めました。
現在は、難易度の高いパーソナルトレーナーの資格を目指して、勉強中です。