2017年7月22日土曜日

7月22日(土)オープンキャンパス(東金)を開催しました!

7月22日(土)東金キャンパスにて夏の恒例「体験授業型オープンキャンパス」を開催しました。猛暑の中、大勢の生徒さんに来ていただきました。ありがとうございました。オープンキャンパスの様子をご紹介します。

笑顔で受付。冷たいお飲み物ご用意してます

学生スタッフ紹介

多くの方にご来場いただきました!

七井学部長の学部説明


志村君の学生生活発表

海野君のAO課題対策「小論文のヒント」

こちらを参考にしてください

松田先生「クラウドファンディングで学ぶ経営の最初の一歩」

本田先生「AI(人口知能)の現状と今後」

ランチは無料です。今日はトンカツでした。デザートにはエクレア
記念パネルで思い出づくり

高橋先生「からだのはたらきについて学ぶ」音と光で身体の反応度はどう違うか。高校生にも実験に参加してもらいました。

島崎先生「お金の話」

 体験授業の後は個別相談も行いました。
また、次回は8月6日(日)に紀尾井町キャンパスでオープンキャンパスが開催されます。こちらもぜひご参加ください