2017年7月7日金曜日

7月22日(土)東金キャンパス体験授業型オープンキャンパスにきてください!

7月22日(土)11:00~15:00(予定)東金キャンパスにて体験授業型オープンキャンパスを開催します。ぜひお越しください。
当日のスケジュール詳細はこちらで→大学HP

経営情報学部は4つの体験授業を開催します。また最初に全体会として「学部説明・学生生活紹介・小論文対策講座」を開催する予定です。これまでOCに参加してくださった生徒さんもぜひ来てくださいね!学生スタッフ、教職員一同お待ちしております。

<今後のオープンキャンパス>
7月16日(日)紀尾井町、7月22日(土)東金★
8月6日(日)紀尾井町★、8月20日(日)紀尾井町★、8月23日(水)東金★
★体験授業型オープンキャンパス

<7月22日(東金)経営情報学部の体験授業タイトル>
①お金の話~自分の値段、就職、お金持ちになるかも~
②「AI(人工知能)の現状と今後」
  ~AIって何、何ができるの、どこまでできるの、これからどうなるの~
③インターネット時代の新しい起業スタイル
  ~クラウドファンディングで学ぶ経営の最初の一歩~
④からだのはたらきについて学ぶ~健康・体力に関する測定~
お待ちしております!なんでも聞いてください

学部長です。大学の雰囲気を体験してください

島崎先生のお金の授業を体験しよう!

7月22日ですWelcome!

広い東金キャンパスをご紹介します

いらっしゃいませ!

経営情報学部はこちらです!

元気で明る(すぎる)い経営情報学部を感じにきてください・・・(^^♪